副業で年収の7倍を稼ぎ、わずか31歳でセミリタイア!

先日、インターネットを使いセミリタイヤされた、という方とお会いし、お話をする機会がありました。

この方、ネットを使った副業で年収の7倍を稼ぎ、なんとわずか31歳でセミリタイアされたというから驚きです。

畑岡さんとおっしゃるのですが、会う前はおそらく非常にパワーがある方だろうと、勝手に思っていましたが、お会いして話をしますと、すごくソフトで、非常に魅力のある方でした。

実際にお話したのは、2時間ほどでしたが、私にとっては非常に気づきが多く、有意義な時間となりました。
畑岡さん、ありがとうございました!

サラリーマン時代は、月収十数万。
しかし独立後は、あっという間に年収数千万!

しかも、その稼ぎはすべてネットからなんです。

一体その秘訣は何なんでしょう。

そんなかなり企業秘密的(?)なことを、存分にお話いただきました。
実際かなり濃厚な内容でした。

ネットではいろいろな事を試しているつもりの私でしたが、こういった方の前では赤子同然ですね。

話の間中、メモを取りっぱなしでした。

そんな畑岡さんが、実際に自分がどうやってセミリタイヤしたのか、そのノウハウをまとめたものを、冊子にしています。
すぐに使える実践的なノウハウばかりです。

もしネットを使って、副業をお考えの方いらっしゃれば、一度覗いてみてください。
知らずに始めるのと、ノウハウを使ってスタートするのとでは、その差は歴然ですよ。

畑岡さんのHP


この記事へのトラックバックURL