超美人の編集長!

皆さん、突然ですが、雑誌社の編集長というと、どのようなイメージをお持ちですか?

私はなんか堅物の、こわ〜いイメージを持っていました。


以前にも書きましたが、中古車情報誌「GOO」でおなじみのプロトコーポレーションが、「自動車流通新聞」という業界紙を発行しています。

ここに月に一度、私のコーナーを連載していただいています。

そこでお世話になっている編集長のYさん、なんと超美人なんです。
(今までのイメージが吹き飛びました)

とかく男性的なイメージが強い中古車業界なんですが、さすがはプロトコーポレションさん、男女関係なく、実力の世界ですね。

こちらが私のコーナーです。一度覗いてみてください。

もっと身近に中古車を!

人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/harunet7/13031813
この記事へのコメント
私も同じく強面の男性をイメージしていました。

イメージを覆すのはかなり大変ですね。
ハルさんがんばってください!!

なぜだか「美人」という言葉につい反応してしまいます(笑)
Posted by hanamaru at 2005年12月02日 01:20
残念なことにこの美人編集長、都合で退社されました。

先日久しぶりにお会いしましたが、やはり美人でした。(笑)
Posted by ハル at 2005年12月03日 01:00