驚異的なスピードで、成功を収める人たち

今年大ブレークしそうな人物に、田渕さんという方がいらっしゃいます。

メディアにもちょくちょく登場しているので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

どういう方かといいますと、ネットやメルマガなどを使ったマーケティングのプロで、田渕さん自身が、ネットでかなりの収入を上げられています。

田渕さんの特徴は、徹底的に実践的な知識に、こだわっておられる所です。


私は去年の暮れに、初めて田渕さんにお会いしました。

その時の第一印象、「明るくてパワフルな方だなぁ」でした。


田渕さんにかかわらず、ネットで成功を収められている方、すなわち、自分の好きなことをして、人並み以上の収入を稼いでいらっしゃる方は、皆さん余裕がある感じを受けます。

明るくて、優しくて、礼儀正しい、そんな方たちが多いような気がします。


田渕さんの場合、メルマガを発行されたのが、去年の5月(私とかわらないじゃないですか)、そこから驚異的なスピードで成功を収められました。

そんな田渕さんが、今まで蓄積されてきたノウハウをまとめたE−bookを、新しく出されました。(出したてのほやほやです。)

もうメルマガは遅れている、もしそう思っておられるのなら、このE−bookはまさに革命的な内容です。

他の人が読む前に実践してください。

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

田渕さんHP

人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL