「中古車とくとく情報」アップしました!

このブログに初めておいでいただいた方へ
まずはこちらをクリックをお願いします。(人気blogランキングへ)

無料メルマガ「中古車に勝つ!」はこちらからどうぞ

中古車とくトク情報
***********************************

新しく「中古車とくトク情報」をアップしました。

これは私がよく使う、ネット上の無料で使えるサービスの紹介です。

私自身が普段どのように使っているかなどもご紹介していきます。

まだ、はじめたばかりで、コンテンツが少ないですが、徐々に増やしていきますので、たまには遊びに来てください!

人気blogランキングへ

メルマガ「中古車に勝つ!」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
http://1kuruma.com/index.htm?050220e
趣味と関連したサイトです【楽園生活案内人の めざせ億万長者!日記】at 2005年02月20日 17:40
この記事へのコメント
ネット時代になって、車の売買に関する情報も、簡単に手に入れることができるようになりました。ハルさんのHP&ブログは、今までの個人の主観的な選び方から、プロの見方での選び方に変えるのに、たいへんためになります。今、乗っている車が気に入っている人も、不満な人も、知っておいて損はない話題が満載です。
Posted by 楽園生活案内人 at 2005年02月20日 17:25