ありがとうございます。人気上昇中です!

このブログに初めておいでいただいた方へ
まずはこちらをクリックをお願いします。(人気blogランキングへ)

無料メルマガ「中古車に勝つ!」はこちらからどうぞ

中古車とくトク情報
***********************************

やりました!人気上昇中です。

私が月に1回連載している、「自動車流通新聞」〜もっと身近に中古車を〜へのアクセスが集中しています。

この新聞は多くの中古車業者が見ています。

中古車業者のこんな対応が嫌だ、こんな業者だけは許せない、などありましたら、何でも私宛にメールください。

皆さんから寄せられる意見を、この新聞に反映していきたいと思います。

また同時に無料のメール相談も行っています。

皆さんの中古車購入時におけるいろいろな不安や、購入後のトラブルなど、私がわかる範囲でお答えをしております。

相談メールは

info@1kuruma.com

まで!

また、相談された内容は、匿名でメルマガやHPでご紹介することがございます。
ご了承ください。

もっと身近に中古車を

中古車とくトク情報はこちら

人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/harunet7/14637954