車の燃費、考えていますか?

このブログをご覧いただきありがとうございます。
ブログのランキングを見る(人気blogランキングへ)

無料メルマガ「中古車に勝つ!」はこちらからどうぞ

これから中古車を購入する方へ
***********************************

皆さん、車の燃費を考えて運転していますか?

私も普段からいつも、車の燃費を考えた運転をしています。

しかし甘かったです!

たった今、「燃費を良くする5つの方法」というレポートを読みました。

タイトルの通り、簡単に車の燃費をよくする方法が書かれているのですが、なんと目からうろこの情報ばかりでした。

もちろん私もプロですから、すでに知っていることもありました。(本当ですよ・・・)

しかし、知らないことの方が多かったのも事実です。

「う〜ん、そうだったのか!なるほどこれは明日からすぐに使えるなぁ。」

と素直に喜んでしまいました。


このレポートを書いている男松さんの愛車ヴッツ、燃費いくつだと思います。

なんとリッター20キロですよ!

これ今調べたら、カタログのデータと一緒じゃないですか!

信じられません。こんな人初めて見ました。(普通いくら燃費のいいヴィッツといっても、リッター12〜13キロぐらいだと思います)

それだけの効果がある方法なのです。

絶対オススメですので、一度ご覧になってください!

燃費をよくする5つの方法

これから中古車を購入する人はこちらへ



この記事へのトラックバックURL