中古車を選ぶときに、はずせないポイント

まずはこのブログへお越しいただき、ありがとうございます。

このブログのランキングを確認する。(人気blogランキングへ)

無料メルマガ「中古車に勝つ!」はこちらからどうぞ

これから中古車を購入する人はこちらへ

***********************************

「最近のメルマガ、内容が非常に濃いですね!」

こんなうれしいメールが来ました。

メルマガを発行している人は、みんなこういったメッセージが欲しいんですよね!本当にうれしいです。

メルマガにも書きましたが、皆さんに伝えたいことは山ほどあるんです。
だから私の知っていることは、どんどん吐き出します。

出し惜しみなんて世界とは無縁です。

例えば中古車オークションへ仕入れに行くと、「あっ、こういった車は騙されやすいな」なんて、新しい気づきがあります。
そんな気づきがどんどんたまっていく感じです。

このように、中古車を見るときの注意点は、いろいろとあるんですが、そんな中でも、絶対押さえておかなければならないポイントがあります。

中古車を選ぶときの肝となる部分です。

これは、例えば家を買いにいった時、設備や立地条件などを比較する前に、欠陥住宅でないということが大前提になると思います。

中古車を購入する時も、このように絶対妥協してはならないポイントがあるのです。

そんなポイントを分かりやすく解説しています。

中古車選びのノウハウが満載



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/harunet7/16676343