私のノウハウが新人研修用の教材になりました!

まずはこのブログへお越しいただき、ありがとうございます。

このブログのランキングを確認する。(人気blogランキングへ)

無料メルマガ「中古車に勝つ!」はこちらからどうぞ

これから中古車を購入する人はこちらへ

***********************************

先日、某ディーラーの方から、うれしいメールをいただきました。

私のメルマガの内容が面白いので、新入社員の研修に使いたいとのことなんです!

特に事故車の説明の部分を、気に入っていただいたようです。

今販売しているノウハウを、研修向けに少し変更し、スペシャル版でお送りしました。

いや〜、本当にうれしいですね!

新人研修にも選ばれたノウハウです


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/harunet7/16852690
この記事へのコメント
ハルさんのメルマガはわかりやすいですからね!!

ちょっとマニアックなときもあるけど(笑)

今後も楽しみにしてします!!
Posted by hanamaru at 2005年11月25日 02:23
お褒めいただきありがとうございます。

なるほど、確かにマニアックなときもあるかも。

わかりやすいメルマガ目指してがんばります!
Posted by ハル at 2005年11月25日 09:01