「想定の範囲内」でした。(^^)

まずはこのブログへお越しいただき、ありがとうございます。

このブログのランキングを確認する。(人気blogランキングへ)

無料メルマガ「中古車に勝つ!」はこちらからどうぞ

これから中古車を購入する人はこちらへ

***********************************

4月に入って、まぐまぐのシステムがいろいろと変わっていますね。

メルマガを発行されている方も多いと思いますが、発行者にとって非常に大きな変更がありましたね。

そうです、メルマガの「代理登録」ができなくなったことです。


しかし私の場合、「想定の範囲内」でした。(^^)

多くの方が、まぐまぐから連絡を受けて初めて知ったようですね。
中にはメルマガで儲けるノウハウ、なんて内容のものを発行している人でも、代理登録ができなくなり痛い、なんていっているのを読んで、少々驚きました。(その人、本当に稼いでいるんでしょうか?)


こういったシステムの変更は、いろいろな方と情報交換をすることで、あらかじめ予想がつきますし、またその対策も取れるものです。

皆さんも普段から、積極的にいろいろな方と交流を深めるようにしてください。

もちろん、まずは私との交流を深めてくださいね!(笑)


そんないろんな人との交流を深めるには、このようなセミナーへの参加することもオススメです!

お勧めセミナー

実はまぐまぐの対策も、この講師の方のアドバイスによるものです。
今回のセミナーでも、そういったリスクヘッジの話が出るかもしれませんね!

少々価格は高いかもしれませんが、それだけ参加される方のクオリティーも高いと思います。たくさん人脈作って、元を取ってくださいね!
(もう、定員が一杯でしたらスイマセン)

中古車選びのノウハウが満載


この記事へのトラックバックURL