燃費を良くする秘密兵器「ニンジン君」デモ裏話!

まずはこのブログへお越しいただき、ありがとうございます。

このブログのランキングを確認する。(人気blogランキングへ)

ニンジン君レポートはこちらをごらんください!

***********************************

今週の日曜日(4月17日)に行われた、燃費を良くする最終兵器「ニンジン君」のゲリラデモが箱根で行われました。

直前にその知らせを聞いた私は、残念ながら参加できませんでした。(涙)

しかし、当日はかなり盛り上がった様子です。

当日、飛び入り参加したセミプロライダーは、「ここまで変わるとは思っていなかった。」と、絶賛!

そして、なんと箱根ターンパイクの責任者の方をも味方につけてしまうという、盛況ぶり!(これは皆さんの人間的魅力か)

う〜、参加できずに悔しいです!みんなと盛り上がりたかった!


皆さんも是非「ニンジン君」試してみてください!(もちろん私の車にも付いてます。)

みんなで、ニンジン君同好会、作りましょ!(今、思いつきで勝手に作りました。)

こちらからニンジン君購入してください。自動的にニンジン君同好会のメンバーになります!

締切間近、急げ!ハルのオススメセミナー




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
2005年4月17日(日)ロケット海賊団は、箱根の大観山のパーキングエリアにいた。
ロケットパワーにんじんくんゲリラ販売【1000PIECE】at 2005年04月21日 07:35
この記事へのコメント
にんじんくん同好会はいいですね(^_^)中部の箱根のような所へ、いっしょに突撃していきましょう。
Posted by しぶひげ at 2005年04月21日 07:41