中古車オークションへの出品

出品票







●このブログのランキングは?

皆さんからよく中古車オークションに関しての質問がきますので、今回はオークションの流れを説明しますね。

中古車オークションの会場には、オークション開催前日まで、出品される車が運ばれてきます。

中古車オークションを行う会場は、かなり広いです。なんせ会場によっては1万5千台という中古車が運ばれてきますので。
そのため郊外の交通の便の良い場所にあることが多いですね。




搬入されたすべての車は、プロの検査員によってチェックされます。

そしてチェックされた車には、その出品表に評価点と呼ばれる点数が記入され、それにより1台1台ランク付けされていきます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/harunet7/50206462