メルセデスベンツ Bクラス出ました!

メルセデスベンツ Bクラス


メルセデスベンツのBクラスが2006年1月23日発表されました。

なんとBクラス専用のブログも発見しました。

Bクラスのブログ

まず写真を見た印象ですが、かなりシャープなイメージです。

排気量は1.7リッターとスモールサイズですが、室内空間はかなり広く取ってあります。


またモータージャーナリスト島下さんのインプレッションによると、高速道路での走行でも直進安定性が高く、フラットな乗り心地で安心感があるようです。


スモールカーの概念を変える1台になりそうな、そんな素敵な車が発売されましたね!

早速私も現車を見に行っています!


他の車のブログもあります。ランキングサイトへ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本当に素敵な車が出ましたね!
私もカタログを取り寄せ中です。
現車を見たらまた印象など教えて下さい。
Posted by ナガ at 2006年01月24日 18:12
このBクラス、いいですね。

オフィシャルサイトも見ましたが、小さい割りに中は広いんですね。
高速道路でも安定感がある、というのもGooです。

私好みの車です。
Posted by ETC at 2006年01月25日 00:08